京つう

アート/芸術  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2011年03月13日

祈り (清水寺)

3月11日に発生した東日本大震災。
甚大な被害にあわれた方々を思い、祈りを捧げてきました。

祈り (清水寺)


ひとりでも多くの方々の命が救われますように。
心よりお祈り申し上げます。

祈り (清水寺)


同じカテゴリー(京の旅)の記事画像
桜日和の川べり(左京区・高野川)
桜に彩られ(西京区・阪急嵐山駅)
きもので散策(右京区・渡月橋)
桜花の池から(右京区・天龍寺)
桜に囲まれて(南区・東寺)
こんなところの桜の木(中京区・新京極商店街)
同じカテゴリー(京の旅)の記事
 桜日和の川べり(左京区・高野川) (2024-04-20 06:30)
 桜に彩られ(西京区・阪急嵐山駅) (2024-04-19 12:30)
 きもので散策(右京区・渡月橋) (2024-04-19 06:30)
 桜花の池から(右京区・天龍寺) (2024-04-17 14:40)
 桜に囲まれて(南区・東寺) (2024-04-17 06:30)
 こんなところの桜の木(中京区・新京極商店街) (2024-04-15 12:30)

Posted by Norichan at 14:00│Comments(4)京の旅
この記事へのコメント

本当に「祈りること」しか出来ないですね。
愛する人や家族を亡くした悲しみを思うとやりきれないですね。
言葉がありません祈るだけです。
Posted by サンダーソニアM at 2011年03月13日 16:55

サンダーソニアMさんへ♪
関西は、暖かい日差しの照り注ぐ一日です。
だから、余計に被災された皆さんを思うと、やりきれません。
あしたからも普段通りの生活を送りつつも、祈り続けたいと思います。
Posted by Norichan at 2011年03月13日 17:02

本当に胸が痛みます。
夕方肌寒くなりストーブを点けました。

被災地の方は寒くても暖をとれずにいらっしゃると思うと申し訳なくなりました。

私も一緒に祈ります。
Posted by ぱるちゃん at 2011年03月14日 18:35

ぱるちゃんへ♪
姉が東京にいます。
きょうからの計画停電の地域に入っています。
乾電池が全く手に入らないので送って欲しいとの連絡。
しかし、関西地区にも単1電池が売り切れていました!
オイルショックのトイレットペーパーのようです。
当たり前の毎日が、贅沢すぎたのかもしれません。
Posted by Norichan at 2011年03月14日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。