京つう

アート/芸術  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2009年12月24日

メリー・クリスマス (JR京都駅)

JR京都駅ビルのクリスマス。
幸せを願って、鐘が鳴ります。

メリー・クリスマス (JR京都駅)


はるか向こうに、大きなクリスマスツリーが見えます。
そこまで、光の馬車がサンタさんを運びます。

メリー・クリスマス (JR京都駅)


大きなツリーに向かって、ひとっ飛び!

メリー・クリスマス (JR京都駅)


さて、どんなプレゼントがもらえるのでしょうか・・・

メリー・クリスマス (JR京都駅)


クリスマスツリーがビルに映って、まるで3本あるみたい!

メリー・クリスマス (JR京都駅)


これから進む「道」に栄光あれ!
メリー・クリスマス!

メリー・クリスマス (JR京都駅)


同じカテゴリー(京の旅)の記事画像
桜花の池から(右京区・天龍寺)
桜に囲まれて(南区・東寺)
こんなところの桜の木(中京区・新京極商店街)
市役所で咲く(中京区・京都市役所)
町家に桜(中京区・セカンドハウスケーキワークス東洞院)
噴水のようなラジオ塔(中京区・御射山公園)
同じカテゴリー(京の旅)の記事
 桜花の池から(右京区・天龍寺) (2024-04-17 14:40)
 桜に囲まれて(南区・東寺) (2024-04-17 06:30)
 こんなところの桜の木(中京区・新京極商店街) (2024-04-15 12:30)
 市役所で咲く(中京区・京都市役所) (2024-04-15 06:30)
 町家に桜(中京区・セカンドハウスケーキワークス東洞院) (2024-04-12 17:30)
 噴水のようなラジオ塔(中京区・御射山公園) (2024-04-12 06:30)

Posted by Norichan at 17:00│Comments(2)京の旅
この記事へのコメント

ピーターパンのようにひとっ飛び!
クリスマスツリーに引き込まれそうです
Posted by つばさ82 at 2009年12月25日 23:11

つばさ82さんへ♪
先日友達が上京したので、京都駅ツアーをしました。
端から端までの空中散歩はロマンチックですよ!
不思議なこの空間は、たまにタイムトンネルではないかと錯覚することもありますよ。
まさに吸い込まれていくような感覚。
ふと京都観光デパートのあった昔の京都駅を思い出していました。
Posted by Norichan at 2009年12月25日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。