京つう

アート/芸術  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2009年12月20日

表参道は光のストリート (原宿・表参道)

表参道のケヤキ並木にイルミネーションが戻ってきました。

表参道は光のストリート (原宿・表参道)


11年ぶりに復活したイルミネーションはこの冷えた景気を明るくするのでしょうか。

表参道は光のストリート (原宿・表参道)


大きなベルが、クリスマス気分を誘います。
これは、風などで音が出る「ベル」

表参道は光のストリート (原宿・表参道)


有名なお店も、ちょっと暖かいディスプレーです。

表参道は光のストリート (原宿・表参道)


チューリップのようなイルミネーションが洒落ています。

表参道は光のストリート (原宿・表参道)


表参道ヒルズもライトアップ。

表参道は光のストリート (原宿・表参道)


ケヤキ並木は、久しぶりに華やかな夜を演出していました。

表参道は光のストリート (原宿・表参道)


同じカテゴリー()の記事画像
丸い線路(三重県・三岐鉄道阿下喜駅)
梅花三昧(三重県・いなべ梅林)
梅を楽しむ(三重県・いなべ梅林)
光のなかへ(小浜市・世久見)
青い海へ(小浜市・世久見)
新たな船出(小浜市・護松園・GOSHOEN)
同じカテゴリー()の記事
 丸い線路(三重県・三岐鉄道阿下喜駅) (2024-03-28 06:30)
 梅花三昧(三重県・いなべ梅林) (2024-03-21 13:35)
 梅を楽しむ(三重県・いなべ梅林) (2024-03-21 06:30)
 光のなかへ(小浜市・世久見) (2024-03-04 06:30)
 青い海へ(小浜市・世久見) (2024-03-03 06:30)
 新たな船出(小浜市・護松園・GOSHOEN) (2024-03-02 12:30)

Posted by Norichan at 17:30│Comments(5)
この記事へのコメント

今回はお会い出来ず、残念でした。あの灯りは、LEDだそうですね。
Posted by 波照間礼文 at 2009年12月21日 07:00

 東京のイルミネーション、とても綺麗ですね!
 
 華やかで、美しいお写真、見せて戴いてありがとうございます。
Posted by 雪童子 at 2009年12月21日 21:16

波照間礼文さんへ♪
仕事の東京はいつもバタバタで申し訳ありません。
表参道のイルミネーションは、省エネも考えてLEDだそうです。
Posted by Norichan at 2009年12月21日 21:21

雪童子さんへ♪
東京のイルミネーションは、けっこうスケールが大きいですね。
そのかわり、人も多すぎました!
Posted by Norichan at 2009年12月21日 21:23

このメールを拝見し、昨日22日、永田町の会社からの帰り、まず赤坂TBS→千代田線→表参道→キディランド→青山通り→青学構内のクリスマスツリー→渋谷を回りました。約2時間イルミネーションを見て回りました。大学構内は久しぶりで、以前より電球の数も多く色もカラフルでした。表参道は込んでますね。でもとても良かったです。また、
情報をお教えください。
Posted by カメサン at 2009年12月23日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。