京つう

アート/芸術  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2007年02月01日

東京出張、そして久しぶりの自由が丘

1月30日から31日と東京出張でした。

久しぶりに人前でお話。
1月30日は、女性ばかり80人の前で、45分間の時間をこなしました。
お話はやっぱり冷や汗モノです。
(^-^;)

夜は、会社の連中と「自由が丘」へ。
自由が丘は、KOSEさんの「ラリュー」でのサンバの夜以来です。
http://fuuryusi.cool.ne.jp/La-rue.htm

きょうは、駅のすぐそばに「金田」へ。
ここにくるのは、10年ぶりでしょうか!
http://hw001.gate01.com/eric/kaneda.htm
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006711234/M0013018378/
新鮮なお魚。野菜も旬なもの。
味付けは京風かも。
今回の付き出しは、京風ゴマ豆腐でした。

その後は、近くのバーへ。
「Lismore」
http://www.j-lismore.com/
こんなところにもこんな洒落たバーがあるんだと、友達と感激!
アードベグをロックで3杯もご馳走になる!

やっぱり、出張はアフターファイブをいかに楽しむかですね!
久しぶりの東急沿線での飲み会を満喫しました!


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ウサギが跳ねる(亀岡市・コケットグリム)
祇園のイギリス (祇園・Man in the Moon)
鮒ずし麦酒で乾杯 (滋賀・鮒ずしビール)
今年も漬けました (梅干作り)
フランスの味の旅 (出町柳・Bistro Cerisier)
最後ののれん出し (京都・あかつき)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ウサギが跳ねる(亀岡市・コケットグリム) (2023-01-17 06:30)
 祇園のイギリス (祇園・Man in the Moon) (2019-01-24 06:30)
 鮒ずし麦酒で乾杯 (滋賀・鮒ずしビール) (2018-10-05 06:30)
 今年も漬けました (梅干作り) (2017-07-11 06:40)
 フランスの味の旅 (出町柳・Bistro Cerisier) (2016-09-07 07:00)
 最後ののれん出し (京都・あかつき) (2015-08-28 06:50)

Posted by Norichan at 21:00│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。