京つう

アート/芸術  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2007年01月23日

「まさか」のインフルエンザ侵入!

「まさか」のインフルエンザ侵入!

先週の土曜日、母親の薬をもらいに近くの病院へ。
そして、夕方から、風邪っぽいなと思って、ルル三錠飲んで寝ました。
日曜日になると、症状は重くなり、夜になると38度の熱!
月曜になって、病院へ。
「ちょっと検査しましょう!」
といって、綿棒のような物を鼻に突っ込んでクチュクチュ。
「10分待っててください!」
あまりにもしんどくて、処置室で寝ていると、先生が、
「はい、A型のインフルエンザです!」

生まれてはじめてのインフルエンザの侵入でした!

それからも危険地帯の38度線を行ったりきたり。
やっと、今日のお昼過ぎから、頭の回転が戻ってきました。

人生には、いろんな「まさか」があります。
外から帰ってきたらうがいしたり、手洗いしてたので、「まさか」自分がインフルエンザにかかるとは思ってもいませんでした。
でも、この「まさか」というのを十分計算に入れておかないといけないんですね!
それは、会社でも家の中でもいっしょ。
危機管理ですね。

いま会社に行っても、誰も近寄ってくれそうもないので、明日も休みま~す!
ちょっとした休暇です。

一緒に仕事をしているメンバーには申し訳ありません。
ごめんなさいね!
後日、うめあわせをしますからね!




同じカテゴリー(健康)の記事画像
お花の雛飾り (大津)
同じカテゴリー(健康)の記事
 お花の雛飾り (大津) (2016-03-03 07:00)
 よみがえった声・支援の皆様に感謝 (神奈川) (2009-05-01 15:30)
 病院のエコおひなさま (病院にて) (2009-03-03 21:00)
 この一年を振り返って (2008-12-30 18:30)
 秋の気配 (2008-09-04 15:00)
 2回の大手術と素敵な花火 (2008-07-19 20:00)

Posted by Norichan at 21:43│Comments(0)健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。