京つう

  アート/芸術  |  洛中

新規登録ログインヘルプ


2006年12月14日

先生からのうれしいお言葉!

きょうは木曜日。
この2ヶ月は、木曜日が「治療日」になっています。

きょうも、午前中仕事をして、午後から治療。
きょうは、先々週治療して効果のあった痛みを司る神経を、パルス高周波というもので熱を与えて麻痺させる治療でした。

治療室に入ると、もうスタッフは準備を終えて、待ってましたという感じ。
待ち時間なしで、治療台に。
いつもそこに寝る前に、帰ろうかな?と思ってしまいます。
今回は、前回のイメージがあったので、結構簡単にポイントが決まり、パルス高周波も痛くなく、かなり楽に終了しました。
良かった良かった!
ストレッチャーに乗せられて安静室に運ばれる途中、ムショウにお腹が空く。

きょうの成果は、「痛みがなくなったら、自転車に乗ってもいいよ」、「ストレッチして下さい」という嬉しい言葉!
つい調子に乗って、「先生、お酒飲んでもいいですか?」と聞いてみたら、「良いですよ!」
うれしいですね!

でも、今は血圧が高いので、当分は控えておきましょう。
明日の痛み具合が楽しみです!




同じカテゴリー(健康)の記事画像
お花の雛飾り (大津)
同じカテゴリー(健康)の記事
 お花の雛飾り (大津) (2016-03-03 07:00)
 よみがえった声・支援の皆様に感謝 (神奈川) (2009-05-01 15:30)
 病院のエコおひなさま (病院にて) (2009-03-03 21:00)
 この一年を振り返って (2008-12-30 18:30)
 秋の気配 (2008-09-04 15:00)
 2回の大手術と素敵な花火 (2008-07-19 20:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。