京つう

アート/芸術  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2006年10月05日

やってしまった!

朝も、いつも通りの出勤準備。
でも、茶色のズボンがちょっと嫌かなっと思い、履き替えのためにズボンを脱いだその瞬間、左腰に激痛が走り、その場でダウン! 
変なねじりを入れてしまったんですね。
カウント10までいっても立ち上がれない!
廊下で大の字になってる訳にも行かず、ひとまずベッドへ。

日曜日の東京日帰り出張を含め、ハードなスケジュールではあったのですが、こんなの序の口なのにちょっとめげました。
そういえば、昨晩も祇園で飲んで、家に帰ってからもロング缶のビールを空けてたし、そのお疲れもあったんでしょうか。

ということで、きょうは、休養もかねて寝てました。
でも、せっかく休みなのに、寝てるのってしんどいですね。
サックスでも吹いていたいけど。

あしたはどうでしょうか?
直さないと、土日の楽しみが…

でも、150km自転車で走る人間が、ズボンの履き変えで腰を痛めるなんで、笑っちゃいますね! 


同じカテゴリー(健康)の記事画像
お花の雛飾り (大津)
同じカテゴリー(健康)の記事
 お花の雛飾り (大津) (2016-03-03 07:00)
 よみがえった声・支援の皆様に感謝 (神奈川) (2009-05-01 15:30)
 病院のエコおひなさま (病院にて) (2009-03-03 21:00)
 この一年を振り返って (2008-12-30 18:30)
 秋の気配 (2008-09-04 15:00)
 2回の大手術と素敵な花火 (2008-07-19 20:00)

Posted by Norichan at 20:09│Comments(0)健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。