京つう

アート/芸術  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2006年09月09日

追っかけ(KOSE浅草ソウルトレーン)

ASAKUSA3.JPG

東京での仕事も、結局時間がずれ込んで、19時30分を過ぎる。
やきもきしながら仕事を終え、浅草へヒトっ飛び!
でも待ち合わせ時間に遅刻!

浅草ソウルトレーンについたら、すでに演奏が始まっていました。
今回は、結構時間厳守だったみたいです。
大阪の福島ジャズオントップ以来。
いつもの穏やかな笑顔が嬉しかったです。

今回は、サックス、ピアノ、ベースのトリオだったので、それぞれの音色を十分堪能しました。
KOSEさんに掛かるとスタンダードナンバーも別のイメージに膨らんでいきます!
「I am a fool to want you」は、泣けました!
「Everything」は、KOSEさんに手に掛かると、新たなスタンダードジャズになりそうです!

ラストで、MAHOさんが飛び入り参加で1曲歌ってくださった。
曲は、私のリクエストに答えて「All of Me」
無理言って、スイマセンでした。

皆様、ありがとうございました!
同じカテゴリー(音楽)の記事画像
ジャズで盛り上がる街(大津市・Otsu One Day Jazz)
クラフトビールを飲みながら(大津市浜大津・琵琶湖畔)
光の中のメロディー(近江八幡市・八幡堀)
走る稲妻(大津市・大津ジャズフェスティバル)
湖畔でスイング(大津市・大津ジャズフェスティバル)
ボサノバを聴きながら(大垣市・アトラエンチ)
同じカテゴリー(音楽)の記事
 ジャズで盛り上がる街(大津市・Otsu One Day Jazz) (2023-10-24 06:30)
 クラフトビールを飲みながら(大津市浜大津・琵琶湖畔) (2023-10-17 06:30)
 光の中のメロディー(近江八幡市・八幡堀) (2023-10-15 06:30)
 走る稲妻(大津市・大津ジャズフェスティバル) (2023-09-19 06:30)
 湖畔でスイング(大津市・大津ジャズフェスティバル) (2023-09-18 06:30)
 ボサノバを聴きながら(大垣市・アトラエンチ) (2023-09-03 06:30)

Posted by Norichan at 22:15│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。