京つう

アート/芸術  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2012年03月26日

みすゞさんとの散歩 (仙崎)

みすゞさんと仙崎の町を散歩しました。
こんな路地でかけっこをしたのでしょうか。

みすゞさんとの散歩 (仙崎)


タイムスリップしたような町並み。

みすゞさんとの散歩 (仙崎)


水産加工場です。

みすゞさんとの散歩 (仙崎)


えびでしょうか?
おいしそうです!

みすゞさんとの散歩 (仙崎)


終着駅の仙崎駅。
彼女は、この仙崎駅は見ていないでしょう。

みすゞさんとの散歩 (仙崎)


でも、いまは、仙崎駅を身近に見ていました。

みすゞさんとの散歩 (仙崎)


見えないけど、みすゞさんといっしょの仙崎の町の散歩。
やっぱり、みすゞさんはそばにいたようです!

みすゞさんとの散歩 (仙崎)






同じカテゴリー()の記事画像
丸い線路(三重県・三岐鉄道阿下喜駅)
梅花三昧(三重県・いなべ梅林)
梅を楽しむ(三重県・いなべ梅林)
光のなかへ(小浜市・世久見)
青い海へ(小浜市・世久見)
新たな船出(小浜市・護松園・GOSHOEN)
同じカテゴリー()の記事
 丸い線路(三重県・三岐鉄道阿下喜駅) (2024-03-28 06:30)
 梅花三昧(三重県・いなべ梅林) (2024-03-21 13:35)
 梅を楽しむ(三重県・いなべ梅林) (2024-03-21 06:30)
 光のなかへ(小浜市・世久見) (2024-03-04 06:30)
 青い海へ(小浜市・世久見) (2024-03-03 06:30)
 新たな船出(小浜市・護松園・GOSHOEN) (2024-03-02 12:30)

Posted by Norichan at 07:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。