京つう

アート/芸術  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2011年11月17日

寒さが紅葉を連れてきた (滋賀・びわこ文化公園)

滋賀医科大学の近くにあるびわこ文化公園。
人口の庭園ですが、紅葉がきれいになりました。
絵画を楽しむ人が、思い思いに筆を走らせます。

寒さが紅葉を連れてきた (滋賀・びわこ文化公園)


これから紅葉真っ盛りです。

寒さが紅葉を連れてきた (滋賀・びわこ文化公園)


プラタナスの葉っぱが、サクサクと音を立てていました。

寒さが紅葉を連れてきた (滋賀・びわこ文化公園)


私は、明日から、この近くの病院へ入院です。
退院の時は、もっと紅葉がきれいでしょうか。


同じカテゴリー()の記事画像
丸い線路(三重県・三岐鉄道阿下喜駅)
梅花三昧(三重県・いなべ梅林)
梅を楽しむ(三重県・いなべ梅林)
光のなかへ(小浜市・世久見)
青い海へ(小浜市・世久見)
新たな船出(小浜市・護松園・GOSHOEN)
同じカテゴリー()の記事
 丸い線路(三重県・三岐鉄道阿下喜駅) (2024-03-28 06:30)
 梅花三昧(三重県・いなべ梅林) (2024-03-21 13:35)
 梅を楽しむ(三重県・いなべ梅林) (2024-03-21 06:30)
 光のなかへ(小浜市・世久見) (2024-03-04 06:30)
 青い海へ(小浜市・世久見) (2024-03-03 06:30)
 新たな船出(小浜市・護松園・GOSHOEN) (2024-03-02 12:30)

Posted by Norichan at 20:30│Comments(1)
この記事へのコメント

Norichanさん おはようございます。
今日入院ですね。
元気に退院して帰ってきてください。

福岡の紅葉は色つきが悪いそうです。
日照不足や気温のせいとのことです。
では 頑張ってきてください。
Posted by ぱるちゃん at 2011年11月18日 05:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。