京つう

アート/芸術  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2010年02月21日

久しぶりのランニング (天橋立)

久しぶりに、ランニングクラブの合宿に参加。
場所は、日本三景のひとつの天橋立。
メンバーは13km。
私は、7kmをゆっくり走りました。

久しぶりのランニング (天橋立)


対岸に見える一直線の松の並木が天橋立です。

久しぶりのランニング (天橋立)


途中で、梅の良い香りに誘われて休憩。

久しぶりのランニング (天橋立)


日本海側の冬は、天気が目まぐるしく変わります。

久しぶりのランニング (天橋立)


雲の間から、太陽が顔を出しました。

久しぶりのランニング (天橋立)


走れるようになったのはうれしいことです。
無理をせず、ゆっくりと復活です。

心地よい汗をかいたあとは、カニづくし!
カニの刺身、しゃぶしゃぶ、焼きカニ、そしてカニの天ぷら・・・
みんなで飲むお酒も最高でした。

久しぶりのランニング (天橋立)


同じカテゴリー(京の旅)の記事画像
桜の開花にききみみを(右京区・宝泉寺)
鯉も泳ぐ(北区・中川北山町)
美しく咲いた桜(右京区・ウッディー京北)
桜日和の川べり(左京区・高野川)
桜に彩られ(西京区・阪急嵐山駅)
きもので散策(右京区・渡月橋)
同じカテゴリー(京の旅)の記事
 桜の開花にききみみを(右京区・宝泉寺) (2024-04-23 06:30)
 鯉も泳ぐ(北区・中川北山町) (2024-04-22 06:30)
 美しく咲いた桜(右京区・ウッディー京北) (2024-04-21 06:30)
 桜日和の川べり(左京区・高野川) (2024-04-20 06:30)
 桜に彩られ(西京区・阪急嵐山駅) (2024-04-19 12:30)
 きもので散策(右京区・渡月橋) (2024-04-19 06:30)

Posted by Norichan at 19:30│Comments(2)京の旅
この記事へのコメント

7キロも走られただなんて素晴らしいです(^○^)。
復帰おめでとうございます!
でも少しずつ、少しずつ。
どうか無理をなさらないでくださいね。
カニづくしが羨ましいです(^○^)。
Posted by みり at 2010年02月28日 02:31

みりさんへ♪
おいしいものをいっぱい食べて、そして動けるのが一番です。
Posted by Norichan at 2010年02月28日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。