京つう

アート/芸術  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2006年08月24日

菊池康正 ライブ イン 自由が丘

KOSE101.JPG

テナーサックス奏者であり、かつ、フルーティストの菊池康正さんのライブを聞きに行きました!

東急自由が丘駅で友達と合流し、自由が丘ラリューへ。
すでに、KOSEさんやメンバーの方々はいらっしゃっていて、最終チェック中。
KOSEさんと目が合うと、「スーパーマン!」と声をかけくださる。

暑かったので、駆けつけ三杯のビール。
暑い夜は、サンバのリズムも軽やかでした。
愛川さんのギターは、時には激しく、時には哀愁を感じさせる響きが印象的でした。
RINDAさんのパーカッションは、素敵の一言!
右手から打ち鳴らされる音は、バスドラ、スネア、ハイハットなどのドラムすべてをカバーするようですばらしかった!
何よりも良かったのは、RINDAさんの笑顔かな!

KOSEさんのサックスとフルートは、今夜もすばらしかったです!
サンバを中心に、スタンダードナンバーからオリジナルまで、盛りだくさんな選曲で、あっという間の時間でした。

連れの彼女も、ブラジルに勉強に行っていた時の「若かりし日」の思い出に巡り会えたと喜んでいました!

9月2日の大阪も楽しみにしています!
同じカテゴリー(音楽)の記事画像
ジャズで盛り上がる街(大津市・Otsu One Day Jazz)
クラフトビールを飲みながら(大津市浜大津・琵琶湖畔)
光の中のメロディー(近江八幡市・八幡堀)
走る稲妻(大津市・大津ジャズフェスティバル)
湖畔でスイング(大津市・大津ジャズフェスティバル)
ボサノバを聴きながら(大垣市・アトラエンチ)
同じカテゴリー(音楽)の記事
 ジャズで盛り上がる街(大津市・Otsu One Day Jazz) (2023-10-24 06:30)
 クラフトビールを飲みながら(大津市浜大津・琵琶湖畔) (2023-10-17 06:30)
 光の中のメロディー(近江八幡市・八幡堀) (2023-10-15 06:30)
 走る稲妻(大津市・大津ジャズフェスティバル) (2023-09-19 06:30)
 湖畔でスイング(大津市・大津ジャズフェスティバル) (2023-09-18 06:30)
 ボサノバを聴きながら(大垣市・アトラエンチ) (2023-09-03 06:30)

Posted by Norichan at 23:21│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。