京つう

アート/芸術  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2006年06月25日

「音楽は楽しい♪」昨夜のライブ

KOSE01.JPG

昨夜は、大阪での素敵なライブに行って来ました。
「音楽」って、「音」を作る人と聞く人が、ともに「楽」しむことなんだって本当に肌で感じられるライブでした。

菊池康正さん、土谷和男さん、MAHOさん、古池さん、前畑さん、そして素敵な仲間たち!

♪MAHOさんのボーカル♪
普段聞いているスタンダードナンバーも、この一週間、私自身のしんどかった気持ちを引きずっていただけに、何かジーンと来るものがありました。
気分によって、受け止め方が違うのも音楽なんですね。
癒されました!(ほっこり)

♪古池さんのギター♪
ラリーカールトンのような軽快な指さばきで、安心して聞かせていただけました。

♪土谷和男さんのテナー♪
大人のジャズを感じました。
スローなテーマをじっくり低音で謳うのって、私にとってもテナーの魅力です。
からだがゾクゾクしてきました!
決して風邪をひいた訳ではありません!(笑)

♪菊池康正さんのテナー♪
音を自由に操られる演奏に、ただただからだが揺れていました。
「I'm a fool to want you 」を聴かせていただいて、もうそれだけで最高でした!
今回もエロっぽくきましたね。
ラストのパートは、あまりのアットホームさに感激と驚きの渦でした。
生徒の皆さんも、あそこまでくれば、プロ並み。
セッション中に菊池さんが見せた苦笑い、でも最後の満足げな微笑み!
子供を見る親のようでした。
私には、「 抱腹絶倒!!」の中のような表現はできません。
でも、「楽しかった!」「癒された!」それしか表現できません。

この一週間のちょっとしんどかった気持ちが、すごくハッピーな気分になれました!
みなさん、ありがとうございました!
次回を楽しみにしています!
v(^-^)v
同じカテゴリー(音楽)の記事画像
ジャズで盛り上がる街(大津市・Otsu One Day Jazz)
クラフトビールを飲みながら(大津市浜大津・琵琶湖畔)
光の中のメロディー(近江八幡市・八幡堀)
走る稲妻(大津市・大津ジャズフェスティバル)
湖畔でスイング(大津市・大津ジャズフェスティバル)
ボサノバを聴きながら(大垣市・アトラエンチ)
同じカテゴリー(音楽)の記事
 ジャズで盛り上がる街(大津市・Otsu One Day Jazz) (2023-10-24 06:30)
 クラフトビールを飲みながら(大津市浜大津・琵琶湖畔) (2023-10-17 06:30)
 光の中のメロディー(近江八幡市・八幡堀) (2023-10-15 06:30)
 走る稲妻(大津市・大津ジャズフェスティバル) (2023-09-19 06:30)
 湖畔でスイング(大津市・大津ジャズフェスティバル) (2023-09-18 06:30)
 ボサノバを聴きながら(大垣市・アトラエンチ) (2023-09-03 06:30)

Posted by Norichan at 08:33│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。