京つう

アート/芸術  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2016年08月10日

おさかなさん、こんにちは! (京都水族館)

「おさかなさん、こんにちは!」
おさかなとのご対面です。

おさかなさん、こんにちは! (京都水族館)


「わあー、でっかいな!」
あざらしさんと目が合いました。

おさかなさん、こんにちは! (京都水族館)


「ペンギンさん、暑くない?」
可愛いペンギンさんは、暑さの中でも元気です。

おさかなさん、こんにちは! (京都水族館)


「おさかなさん、きもちよさそうだね!」
磯の香りのする岩場の魚に気入ります。

おさかなさん、こんにちは! (京都水族館)


「くらげさん、うつくしいね!」
優雅に泳ぐくらげは、神秘的でもあります。
そんな間近におさかなさんと会える、京都水族館です。

おさかなさん、こんにちは! (京都水族館)
(2016年8月9日撮影)


同じカテゴリー(京の旅)の記事画像
桜日和の川べり(左京区・高野川)
桜に彩られ(西京区・阪急嵐山駅)
きもので散策(右京区・渡月橋)
桜花の池から(右京区・天龍寺)
桜に囲まれて(南区・東寺)
こんなところの桜の木(中京区・新京極商店街)
同じカテゴリー(京の旅)の記事
 桜日和の川べり(左京区・高野川) (2024-04-20 06:30)
 桜に彩られ(西京区・阪急嵐山駅) (2024-04-19 12:30)
 きもので散策(右京区・渡月橋) (2024-04-19 06:30)
 桜花の池から(右京区・天龍寺) (2024-04-17 14:40)
 桜に囲まれて(南区・東寺) (2024-04-17 06:30)
 こんなところの桜の木(中京区・新京極商店街) (2024-04-15 12:30)

Posted by Norichan at 06:50│Comments(0)京の旅
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。