京つう

アート/芸術  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2010年10月01日

おいしさへの行列 (滋賀・長浜)

滋賀県長浜市で、行列のできる親子丼のお店が「鳥喜多」

おいしさへの行列 (滋賀・長浜)


食事時になると、お店の反対側の歩道に長い行列ができます。

おいしさへの行列 (滋賀・長浜)


「鳥喜多」の本店。
1931(昭和6)年創業の老舗の食堂。

おいしさへの行列 (滋賀・長浜)


という私は、大の丼好きなのに、並ぶのが苦手で、まだ半熟の卵に生の黄身がのった親子丼を食べていません。
そろそろ、意を決して、並んでみようかな。

おいしさへの行列 (滋賀・長浜)


ちょうど、目の前に、「長浜タワー」がそびえていました。
(左側がお店、右側が入店待ちの行列)

おいしさへの行列 (滋賀・長浜)


同じカテゴリー()の記事画像
丸い線路(三重県・三岐鉄道阿下喜駅)
梅花三昧(三重県・いなべ梅林)
梅を楽しむ(三重県・いなべ梅林)
光のなかへ(小浜市・世久見)
青い海へ(小浜市・世久見)
新たな船出(小浜市・護松園・GOSHOEN)
同じカテゴリー()の記事
 丸い線路(三重県・三岐鉄道阿下喜駅) (2024-03-28 06:30)
 梅花三昧(三重県・いなべ梅林) (2024-03-21 13:35)
 梅を楽しむ(三重県・いなべ梅林) (2024-03-21 06:30)
 光のなかへ(小浜市・世久見) (2024-03-04 06:30)
 青い海へ(小浜市・世久見) (2024-03-03 06:30)
 新たな船出(小浜市・護松園・GOSHOEN) (2024-03-02 12:30)

Posted by Norichan at 09:00│Comments(2)
この記事へのコメント

是非に!
頑張って並んで人気の親子丼を食べてみてください。
そして・・・ブログにアップしてくださーい。
Posted by ぱるちゃん at 2010年10月01日 09:47

開店直ぐで並ぶのが早く食べられるこつのようです。
ぜひ、舌つづみを打ちたいと思います!
Posted by Norichan at 2010年10月01日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。