京つう

アート/芸術  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2010年08月08日

華やかなタカラヅカ (宝塚)

タカラヅカ!
「ベルバラ」を思い出すのは、私だけでしょうか。

華やかなタカラヅカ (宝塚)


華やかな宝塚大劇場。
初代の大劇場では、大地真央の舞台を見たことがあります。
昔の建物だったので、席の番号が「いろはにほへと」の順番。
そして、席の間がとっても狭かった印象があります。

しかし、二代目の大劇場は初めて。
素敵な劇場です。

華やかなタカラヅカ (宝塚)


今回の公演は、「麗しのサブリナ」
でも、名神高速が京都の山崎から宝塚まで40kmの大渋滞。
到着したのは、公演開始3時間後!
当然ながら、ロビーには人影なし。
だから、こんな素敵な写真が撮れました!

華やかなタカラヅカ (宝塚)


「麗しのサブリナ」自体の演劇は終了していましたが、ダンスレビューと最後の階段でのレビューを見ることはできました。
だから、最後のお客様が出られるまで、席に座って余韻だけを楽しみました。

華やかなタカラヅカ (宝塚)


華やかなタカラヅカ。
あの華やかさに惹かれるのでしょうね。

華やかなタカラヅカ (宝塚)




同じカテゴリー()の記事画像
丸い線路(三重県・三岐鉄道阿下喜駅)
梅花三昧(三重県・いなべ梅林)
梅を楽しむ(三重県・いなべ梅林)
光のなかへ(小浜市・世久見)
青い海へ(小浜市・世久見)
新たな船出(小浜市・護松園・GOSHOEN)
同じカテゴリー()の記事
 丸い線路(三重県・三岐鉄道阿下喜駅) (2024-03-28 06:30)
 梅花三昧(三重県・いなべ梅林) (2024-03-21 13:35)
 梅を楽しむ(三重県・いなべ梅林) (2024-03-21 06:30)
 光のなかへ(小浜市・世久見) (2024-03-04 06:30)
 青い海へ(小浜市・世久見) (2024-03-03 06:30)
 新たな船出(小浜市・護松園・GOSHOEN) (2024-03-02 12:30)

Posted by Norichan at 09:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。