京つう

アート/芸術  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2021年08月06日

青空とひまわり(守山市・なぎさ公園)

青空の下で、ひまわりが大輪の花を咲かせます。

青空とひまわり(守山市・なぎさ公園)


ここは守山市のなぎさ公園。

青空とひまわり(守山市・なぎさ公園)


家族連れでの散歩でしょうか。

青空とひまわり(守山市・なぎさ公園)


琵琶湖に迫る湖西の山々が、雄大さを感じさせます。

青空とひまわり(守山市・なぎさ公園)


湖畔に出ると、心地よい風が吹き抜けます。

青空とひまわり(守山市・なぎさ公園)

青空とひまわり(守山市・なぎさ公園)
(2021年7月19日撮影)



同じカテゴリー(琵琶湖のほとり)の記事画像
古いのに新しい駅(東近江市・新八日市駅)
延命を祈念(東近江市・延命湯)
改札口は語る(東近江市・新八日市駅)
新緑の疏水(大津市・琵琶湖疏水)
産湯が湧き出た御井の寺(大津市・三井寺)
メタセコイアのある風景(大津市・由美浜)
同じカテゴリー(琵琶湖のほとり)の記事
 古いのに新しい駅(東近江市・新八日市駅) (2024-05-18 18:10)
 延命を祈念(東近江市・延命湯) (2024-05-18 12:40)
 改札口は語る(東近江市・新八日市駅) (2024-05-18 06:30)
 新緑の疏水(大津市・琵琶湖疏水) (2024-05-15 12:30)
 産湯が湧き出た御井の寺(大津市・三井寺) (2024-05-15 06:30)
 メタセコイアのある風景(大津市・由美浜) (2024-05-14 06:30)

この記事へのコメント
ひまわり、元気がもらえますね!
しげ
Posted by guildguild at 2021年08月06日 20:49
夏っていう感じですね!
いいですね。

みのる
Posted by guildguild at 2021年08月06日 21:43
オリンピックの表彰式の花束がひまわりでしたね!
Posted by Norichan at 2021年08月07日 05:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。