京つう

アート/芸術  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2012年10月02日

雨の吊り橋 (徳島・かずら橋)

かずらの橋は、雨が降ると、まるで生き生きと生き返ります。

雨の吊り橋 (徳島・かずら橋)


そんな雨の中、カラフルな傘が、橋を渡っていきます。

雨の吊り橋 (徳島・かずら橋)


こんな雨の中、滑らないのかと心配してしまいます。

雨の吊り橋 (徳島・かずら橋)


そんな雨のかずら橋です。
雨の吊り橋 (徳島・かずら橋)


同じカテゴリー()の記事画像
ジャズといっしょに街歩き(高槻市・高槻ジャズストリート)
丸い線路(三重県・三岐鉄道阿下喜駅)
梅花三昧(三重県・いなべ梅林)
梅を楽しむ(三重県・いなべ梅林)
光のなかへ(小浜市・世久見)
青い海へ(小浜市・世久見)
同じカテゴリー()の記事
 ジャズといっしょに街歩き(高槻市・高槻ジャズストリート) (2024-05-05 06:30)
 丸い線路(三重県・三岐鉄道阿下喜駅) (2024-03-28 06:30)
 梅花三昧(三重県・いなべ梅林) (2024-03-21 13:35)
 梅を楽しむ(三重県・いなべ梅林) (2024-03-21 06:30)
 光のなかへ(小浜市・世久見) (2024-03-04 06:30)
 青い海へ(小浜市・世久見) (2024-03-03 06:30)

Posted by Norichan at 06:30│Comments(2)
この記事へのコメント
これはあの有名な、かずらの橋でしょうか~~~
下が見えそうですね。
怖そう(@_@)
Posted by ぱるちゃん at 2012年10月02日 20:22
ぱるちゃんへ♪
はい、これが有名なかずら橋です。
かなり隙間があるので、足を踏み外しそうです。
・・・という私は、今回も怖くて渡りませんでした(笑)
Posted by NorichanNorichan at 2012年10月02日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。