京つう

アート/芸術  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2017年07月04日

華やかな梅雨の花たち (三室戸寺)

花火のような華やかな紫陽花。

華やかな梅雨の花たち (三室戸寺)


色とりどりの一万株の紫陽花。

華やかな梅雨の花たち (三室戸寺)


紫陽花やハスなどの素晴らしい花が咲く三室戸寺。

華やかな梅雨の花たち (三室戸寺)


素敵な紫陽花に、鮮やかな朱色の山門が、負けそうです。

華やかな梅雨の花たち (三室戸寺)


紫色の紫陽花は、やはり高貴な感じに咲き誇ります。

華やかな梅雨の花たち (三室戸寺)


華やかな梅雨を彩ります。

華やかな梅雨の花たち (三室戸寺)
(2017年7月1日撮影)


同じカテゴリー(京の旅)の記事画像
何してるのかな?(南丹市美山町・かやぶきの里)
ソフトクリームに誘われて(南丹市美山町・美山ふれあい広場)
春のおとずれ(南丹市美山町・かやぶきの里)
こんな山里の下にトンネル?(右京区・京北井戸町)
山門を守る枝垂れ桜(右京区・常照皇寺)
咲いた咲いた(右京区・宝泉寺)
同じカテゴリー(京の旅)の記事
 何してるのかな?(南丹市美山町・かやぶきの里) (2024-04-28 06:30)
 ソフトクリームに誘われて(南丹市美山町・美山ふれあい広場) (2024-04-27 12:30)
 春のおとずれ(南丹市美山町・かやぶきの里) (2024-04-27 06:30)
 こんな山里の下にトンネル?(右京区・京北井戸町) (2024-04-26 12:30)
 山門を守る枝垂れ桜(右京区・常照皇寺) (2024-04-26 06:30)
 咲いた咲いた(右京区・宝泉寺) (2024-04-24 06:30)

Posted by Norichan at 06:50│Comments(0)京の旅
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。